人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く早く

お散歩準備中❗101.png

ぬいぐるみに夢中なもみちゃん
早く早く_e0401283_07590143.jpg

早く行きたいギブソン君。
『先に行っちゃう?』
早く早く_e0401283_07585058.jpg
すぐに飽きると思うからょっと待ってあげようかね。110.png

Commented by cool-witch at 2021-11-18 08:57
この後、「何やってんの!早く行きましょうよ」byもみさん、となったような気がする。
Commented by hamasumi-life at 2021-11-18 15:48
もみちゃん、ギリギリまで遊んでからお散歩ですか〜^^
時間の使い方が上手だね(笑)
 
21日は行かれるご予定ですか?
お友達の栗ママさんが
輪太郎くんという柴ちゃんと参加しているので
見つけたら声をかけていただけると嬉しいです♪
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-18 22:56
> cool-witchさん
さ・す・が!
よくわかっていらっしゃいますね!(´▽`)

ただ、押しのけて『先に行きますよ!』だったような・・・(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2021-11-18 23:05
> hamasumi-lifeさん
そういう前向きな?捉え方も出来ますね。(;´∀`)

前回のこともあり。(-.-)
お休みなので、まずはお天気次第といったところでしょうか・・・
栗ママさんのところの柴の輪太郎くんですね。
輪太郎くんのところの柴の栗ママさんにならぬよう気を付けお声をかけられればと思います。('◇')ゞ

by kazu0313rtlg | 2021-11-18 08:02 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん