人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

朝早くから車で出発!101.png
『どこ行くんですかね?♬』
『相変わらずわかってないな~』
まだまだ_e0401283_11232084.jpg
ギブソン君だけ連れて行こうと思ったけど、
もみちゃんが『ギブソン君だけズルいです!』とのことで・・・119.png

着いた場所は犬猫病院です。
『やっぱりな・・・』
『ここですか・・・』
まだまだ_e0401283_11233802.jpg
一番乗りで誰もいないから中に入って待ちますよ!101.png

チ~ン
『ここなら来ない方がよかったです。』
『空気読んで察知しないとね。』
まだまだ_e0401283_11235702.jpg
『もみちゃんは帰りたいと思います。』
まだまだ_e0401283_11241628.jpg
『ボクどこも悪くないから』
まだまだ_e0401283_11242953.jpg
定位置の待合室の椅子の下に隠れるギブソン君105.png

今回はギブソン君がご飯を残す傾向になり心配になって血液検査してもらったのですが・・・

『また血抜かれちゃったよ。』
まだまだ_e0401283_11250384.jpg
結果は問題無し!102.png
シニア用のフードは嗜好性を抑えているので飽きちゃった?
もともとそんなにギブちゃん(だけ)はガッツかない方だしね・・・

『心配ご無用!美味しいご飯をお願いします!』
まだまだ_e0401283_11251859.jpg
何はともあれよかったよ~103.png

ばず君合流も近いことだしまだまだ元気でいてくれないとね。
頼りにしてますよ。隊長!110.png









Commented by cool-witch at 2021-12-16 12:25
あら、隊長、食欲の冬ですよ(それはアンタだけって声)。隊長って呼ばれるほどですから、みんなの模範でしょ?よく食べよく動きよく寝ましょう。私なんか3分の2は実行してます。
それにしても、尻尾はどこ行った?
Commented by hamasumi-life at 2021-12-16 16:01
ギブソンくん、問題なくて良かったです♪
でもごはんを残すのはちょっと心配ですね^^;
いろんな味でローテーションしてみては?
 
もみちゃん、えらいところ付いていっちゃったのね(笑)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-17 08:21
> cool-witchさん
食欲の冬…みんなカミングアウトしないだけで一緒と思います。(^^)/

3分の2は、よく食べよく寝るでしょうか?
それでしたら私も一緒なのでなんだかとても嬉しいです。(*´∀`)

尻尾はお腹の方に…(^_^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-17 08:24
> hamasumi-lifeさん
今朝はチュールを混ぜ混ぜしたら完食しました。(^o^)/
お刺身食べさせ過ぎて、グルメ犬になってしまったかもです。(-_-)

もみちゃんは探検にでも行けると思ってたんでしょうね…(^^;
by kazu0313rtlg | 2021-12-16 12:05 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん