人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きこそ…?

今日は仕事なのでいつも通りのルーティンで行きますよ❗
ばず君も急いで下さい❗101.png
『ギブソン君ともみちゃん早いですね。』
好きこそ…?_e0401283_07565235.jpg
ばず君、今のところ納戸に引きこもりだけどお散歩の時は出てきてくれるので
助かるね。104.png

『ばず君もリードを付ける態勢に入って下さい。』
『お散歩ですね。』
好きこそ…?_e0401283_07571632.jpg
準備完了❗
レッツゴー102.png
好きこそ…?_e0401283_07572844.jpg
慌ただしいけどお散歩の後はご飯ですよ❗
ばず君、覚えてね‼

ご飯準備中❗あれ?

『ばず君、もの覚えいいですね。』
『それほどでも…』
好きこそ…?_e0401283_08021708.jpg
お散歩とご飯は、やっぱりいいよね~105.png

Commented by hamasumi-life at 2021-12-21 09:27
ふふっ、もみちゃん、すぐにポールポジション取られそうだね(笑)
食いしん坊バンザイ!
Commented by minami9904 at 2021-12-21 09:42
はず君だいぶ慣れてきたみたいですね。
おとなしそうでいい子ですね(^^)v
まさしでした。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-22 06:30
> hamasumi-lifeさん
ばず君、お散歩とご飯の時は出て来ます。(^^;
やはり食いしん坊ではありますね。(ー_ー)!!
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-22 06:31
> minami9904さん
おとなしいというか・・・
今のところは不思議ちゃんです。(・_・;)
by kazu0313rtlg | 2021-12-21 08:18 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん