人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬

クリスマスになると思い出す?101.png
2年前のクリスマスにレイディちゃんがいってしまい、レン君もいってしまったけど・・・
あちらの方はどんな感じかな?

『お久しぶりのレイディちゃんです。
 レイディちゃんはとても忙しくしております。
 レン君にいたってはお散歩もほどほどに食っちゃ寝の繰り返し、レン君のお世話で大変です。』
『ヨダレ垂れてるけど・・・』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08404147.jpg
レン君、あまり食べ過ぎないようにね。109.png
『これもいけるよ!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08400758.jpg
楽しくプロレスも行っているようで・・・
『嫌々ながらレン君、太らないようにプロレスやりますよ!』
『じゃあ、やるか!』
『レイディがやりたいんでしょ!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08415968.jpg
レン君の気分に合わせてお相手をして、
『遊ぶ⁈』
『いいですよ!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08401667.jpg
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08403105.jpg
お散歩にも一緒に行って、
『レン君、こちらはどうですか?』
『ここはいいところだね。なんてたって食べ放題だし・・・』
『最高よ~』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08421936.jpg
番犬業務にも勤しんでいる模様。
『何か見えますよ!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08425030.jpg
お仕事はほどほどにみんなで休憩中・・・
『あ~今日もお仕事疲れましたよ。』
『ヨダレの跡ついてるよ。』
『私、関係ない振りしとくから・・・』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08414573.jpg
ご飯は食べ放題のビュッフェ形式?
『レイディちゃんはちゃんと順番を守ってますよ。』
座り方、もうちょっとどうにかならないのかしら・・・』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08423699.jpg
レイディちゃん、偉いね~105.png
あちらの世界はとっても楽しそうだね。110.png

こちらの世界は・・・

クリスマスプレゼントのピーピー音が出るおもちゃに興味津々のギブソン君、
『早くちょうだい!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_09540253.jpg
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_09541667.jpg
お散歩時には毎回、どちらからともなく仕掛けて始まる もみちゃん・ばず君、
『きょうもやりますか⁈』
『負けませんよ!』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_09543581.jpg
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_09545186.jpg
こちらはまだまだ犬生を全うしないとね。
でも、どの世界も仲良く平和なのが一番だね~112.png


年末バタバタして忙しくピリピリしてしまうこの時期は、
レイディちゃんのノリノリダンスに元気と笑いをもらって乗り切ろう!102.png
『イェイイェイイェイ』
メ~リ~メ~リ~クリスマス~♬_e0401283_08412583.jpg
レイディちゃん、ありがとう~いつまでも忘れないよ~103.png























Commented by cool-witch at 2021-12-25 11:48
多分やけど(行ったことがないので)、あっちは楽しい所なんでしょうねぇ。最近やって来ないもん。
こっちだって負けてないもんね。楽しく明るく過ごして、ばず君もすっかり家族になったし、元気なワンズの日々に癒されますね。
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-26 00:06
> cool-witchさん
やって来ませんか・・・楽しすぎるのも問題かもですかね?(^^;
こちらはこちらで楽しみましょう!(ー_ー)!!

Commented by renchiyan5 at 2021-12-26 06:49
おはようございます
少し早いけれど今年も楽しまさせて頂きありがとうございます
来年も楽しまさせて下さいね
Commented by kazu0313rtlg at 2021-12-26 09:16
> renchiyan5さん
いつもありがとうございます。
ワンコ🐶頼みですが来年もよろしくお願いします。🙇
by kazu0313rtlg | 2021-12-25 10:12 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん