人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後

ご飯が終わってまったり中のギブソン君とばず君110.png

と、食べ残し食べこぼしチェック中のもみちゃん。105.png
食後_e0401283_07530758.jpg
もみちゃんも忙しいね。102.png

Commented by minami9904 at 2022-01-06 09:48
もみちゃんまだ食べ足りないの?
あんまり食べると太っちゃうよ(^^)v
まさしでした。
Commented by tokugawacats226 at 2022-01-06 19:46
こんばんわん☺️

さすが、もみちゃん(*´∀`)ノ
1粒だって見逃しませんね😊

ばずくん、やっぱり見てる笑
しかも茶色に見えます。

Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-06 22:51
> minami9904さん
足りないんでしょね~
どこまでも食べ続けそうです。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-06 22:53
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん(=^・^=)

結構、すぐそばに落ちているのに気づかないこともあります。( ̄▽ ̄;)

見てますね~(;´∀`)
染まってきましたかね?(^^)
by kazu0313rtlg | 2022-01-06 07:58 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん