人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限の彼方へ

『拝啓、ギブソンです。
 今日は1ヶ月前からお試し入隊しているばず君についてお話します。』
無限の彼方へ_e0401283_07553510.jpg
『家ではウンチを撒き散らし、ささささっ!と怪しい行動、
 また、お散歩時には準備に時間がかかるので待たされ、
 お散歩中もオシッコをするかと思えば結局しないで待たされ、
 テンションが上がると隊長のボクにも遊ぼうとチョッカイを出してくる
 まだまだお子ちゃまのばず君ですが、彼なりの頑張りを認め
 入隊を許可したいと思います。』
無限の彼方へ_e0401283_07555803.jpg

『あとは、お父さんのリード捌き次第ですね。
 それではボクはこれからハムハムタイムなので失礼します。』
無限の彼方へ_e0401283_07561908.jpg
ギブソン隊長からの許可も出たので?
ばず君の正式入隊を希望します‼110.png

人生、犬生いろいろあるが…
無限の彼方へさぁ行くぞ❗104.png




Commented by obu20100331 at 2022-01-14 09:55
ギブソンくん。
ばずくんの入隊許可、ありがとうございます\(^o^)/。
これからも、陰ながらみなさまのご活躍をお祈りしております♪
Commented by minami9904 at 2022-01-14 10:14
隊長の許可が出ました。
はず君入隊おめでとう!!!
まさしでした。
Commented by tokugawacats226 at 2022-01-14 18:05
こんばんわん🐶

ばずくん、おめでとう☺️
怪しい動きもまたご愛嬌です…ね?🤗笑

ギブソン隊長、これからも任務を
よろしくね😊🐶
Commented at 2022-01-15 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-15 18:23
> obu20100331さん
はい、お許しが出ました。(^^;
ありがとうございます。
どんな活躍かは?未知です。(ー_ー)!!
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-15 18:24
> minami9904さん
ばず君が喜んでいるかは・・・?(-_-;)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-15 18:30
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

怪しい動きが持ち味のようです。(^^;
優しい隊長にはまだまだ頑張ってもらいます。(*^-^*)
by kazu0313rtlg | 2022-01-14 08:40 | Comments(7)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん