人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように♬

もう7時過ぎではないか・・・
みんな起きているかな?おはよう~101.png
『もう起きてますよ。』
『もみちゃんは奥で二度寝中だよ。』
いつものように♬_e0401283_12033560.jpg
すっかり明るくなっちゃたね。119.png
お散歩行きましょう!

いつもの公園でいつものようにやっぱり始まる、もみちゃんばず君。102.png
『やりますか⁈』
『やられませんよ!』
いつものように♬_e0401283_12035010.jpg
いつものように♬_e0401283_12040319.jpg
いつものように♬_e0401283_12042061.jpg
いつものように♬_e0401283_12043830.jpg
楽しそうで結構結構。110.png

そして『また始まったよ!早く切り上げて帰るよ!』のギブソン君。105.png
いつものように♬_e0401283_12050313.jpg
いつも通りというのは普段は気付かないが有難いものだね。116.png

家に帰って、こちらもいつも通りの?ばず君・・・
『やっぱり脚拭いた方がいいですかね?』
いつものように♬_e0401283_12051631.jpg
そうですね。104.png




by kazu0313rtlg | 2022-01-16 12:23 | Comments(0)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん