人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に負けられない戦いが朝から…

今朝も寒いけどお散歩に行きますよ❗101.png

『お散歩ですね。』
『こらこら、一番はだれかな?
 何度も同じことを言われないように!』
『ばず君は三番目ですよ。』
絶対に負けられない戦いが朝から…_e0401283_07573469.jpg

『失礼しました。』

『では、もみちゃんが…』
『ちょっと、押さないでよ!ボクが一番なんだよ!』
絶対に負けられない戦いが朝から…_e0401283_07580116.jpg
寒い朝こそ?ホットに熱く行こう‼104.png




Commented by cool-witch at 2022-01-21 11:48
団子になって先頭を狙う様子、むぎゅうってドアの隙間を広げてますね。
あ、なんで?って振り向いたばずくんの顔かわいい!
Commented at 2022-01-21 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-01-22 08:39
> cool-witchさん
先に出ても変わらないと思うのですが・・・(^^;
外に出たら満足のようで、先に走り出したりはしません。(笑)
by kazu0313rtlg | 2022-01-21 08:16 | Comments(3)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん