人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の振り見て我が振り直せ?

寒さも控えめな?朝散歩。101.png

『あれ?何か気配がしたけど気のせいかな?』
『もみちゃんも感じましたよ。』
『誰か公園にいるんですかね?』
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08265559.jpg
『あっ!黒柴です。ギブソン君のお決まりマーキングスポットにオシッコしてますよ!』
『何だって~!あれほど私のところに上書きはしないように言ったのに・・・
 柴には癖のある頑固者が多いとは聞いていたが、あの子もなのか?』
『まったく困ったものですね。』
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08273966.jpg
『こっちに向かって挑発してますよ!』
『天気がよくて気持ちの良い朝のお散歩が台無しじゃないか!』
『ほんと空気読んでもらいたいですね。』
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08282341.jpg
『もみちゃん達の圧に負けて公園から出て行きましたよ。それにしても柴は・・・
 もみちゃん達雑種犬は各犬種のイイとこ取りということですか?』
『そうだね、そう考えればバランスが取れているということになるかもね。』
『雑種でそんなに癖が強いワンコはいないと思いますよ。』
『ボク知ってるよ。』『もみちゃんも。』
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08280420.jpg
帰宅後、送られてきたワンコ商品に同封されていたものを何気に見ると・・・
一緒に過ごす時間が長く、大好きである飼い主さんの影響を受けることはごく自然な事。と書かれているね。147.png
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08284181.jpg
もみちゃん何かな?139.png

『オシッコは、はみ出さないようにして下さいよ。』
犬の振り見て我が振り直せ?_e0401283_08290298.jpg
わかってますよ!105.png











Commented at 2022-02-26 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kazu0313rtlg | 2022-02-26 09:39 | Comments(1)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん