人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうするどうするどうする?♬

君ならどうする~?🎵101.png

『あっ!ギブソン君ともみちゃんがなにかもらおうとしている。』
どうするどうするどうする?♬_e0401283_07365353.jpg
もみちゃん、ちょうだい。101.png
『お~、ちょうだいで前脚をあのよう出せばいいんですね。』
どうするどうするどうする?♬_e0401283_07371355.jpg
『ボクはまずは近くづくところからだな・・・』
どうするどうするどうする?♬_e0401283_07373230.jpg
そうね~、ちょっとずつでいいですよ。無理すんな!110.png







Commented by minami9904 at 2022-03-02 10:07
はず君顔晴れ!!!
もらいに行くんだ。
引っ込み思案なのかなぁ(^^)v
まさしでした。
Commented by tokugawacats226 at 2022-03-02 23:22
こんばんわん😊

もみちゃんのお手手可愛い💖

ばずくんの控えめなところ?好きでふ笑
Commented by kazu0313rtlg at 2022-03-03 07:59
> minami9904さん
近くを通りすぎてアピールはしてきます。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-03-03 08:05
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん🐱

もみちゃんは『これやればいいんでしょ!』って、感じで…
目はオヤツしか見てないです。
ばず君は控えめではないような…
『そこに置いて置いて!』な、感じでしょうか…(^-^;
by kazu0313rtlg | 2022-03-02 08:32 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん