人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

3連休中日は天気もよかったので2か月ぶりのシャンプー決行!101.png

まずはギブソン君!
『ボクはそんなに臭くないけど・・・』
スッキリ!_e0401283_07143870.jpg
続いてもみちゃん!
ヨーグルトの白い痕落としますよ!
『ヨーグルト?もみちゃんは記憶にございません。』
スッキリ!_e0401283_07155072.jpg
最後は我が家に来て2回目になるばず君!
『リードを見せられて、騙されましとよ。』
スッキリ!_e0401283_07161309.jpg
順調にスタート
『なかなか気持ちいいですよ。』
スッキリ!_e0401283_07163857.jpg
と思いきや・・・
暫くすると、ふにゃふにゃふにゃとへたりこんじゃた。
『なんだか力が抜けていきます~』
スッキリ!_e0401283_07172304.jpg
ち~ん。116.png
『片方の耳が変な感じです。』
スッキリ!_e0401283_07183386.jpg
そうだね。急いで終わらせるからね。119.png

その後素早くすすいで乾燥タイム!
ばず君、大丈夫?
『ぜんぜんシャンプーなんて余裕ですよ!』
スッキリ!_e0401283_07185782.jpg
そ、そうかな?119.png

ばず君、頑張ってます!110.png













Commented by minami9904 at 2022-03-21 10:27
シャンプーも三人だと大変ですね。
みんな綺麗になって良かったね(^^)v
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2022-03-21 11:04
ばずくんのその姿勢は、新手のシャンプーお断りの意思表示?
どんなに断っても、おとーさんが「洗う」っちゃ洗うんですよ。
Commented by tokugawacats226 at 2022-03-21 22:06
こんばんわん(^-^)

ばず君、えらい!
へた~としゃがみこんでしまいましたね😊
でも大人しくシャンプーさせてくれて、
頑張ったね♪

ギブソンくんやもみちゃんも
本当にいい顔してますね笑
まるるんさん、お疲れさまです~🌼✨

Commented by kazu0313rtlg at 2022-03-22 06:22
> minami9904さん
腰に来ます~(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-03-22 06:25
> cool-witchさん
直前まで動き回っていたのですが、この姿勢になってからは大人しくしてました。
動けなくなっちゃたのか?諦めたのかな?
『は、は、早く終わらせて下さい!』と言っているようにも・・・(;´∀`)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-03-22 06:28
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

ばず君、頑張ってくれました。
みんなスッキリ、キレイになりました。
毛者達も春らしく?イイ香りです。(^^)/
by kazu0313rtlg | 2022-03-21 07:46 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん