人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ❗

今日はいい天気だね。101.png

みんなで庭ションに行こう❗
スッキリ❗_e0401283_08053109.jpg
ばずちゃんも釣られちゃった?102.png

Commented by minami9904 at 2022-04-08 09:53
庭のある家。ワンコのいる家。
いいなぁ・・・うらやましい!
庭もワンコもないまさしでした。
Commented by cool-witch at 2022-04-08 09:54
おとーさん、釣られたのでなく、自主的に、です。かもね
Commented by tokugawacats226 at 2022-04-08 18:35
こんばんわん🐕️

みんな今日もおしっこが出るのは健康で有難いでふね🤗?
ばずくんは控えめながらも注目されていまふね🤭
Commented by kazu0313rtlg at 2022-04-09 08:54
> minami9904さん
ワンコ飼いには庭があると便利ですね。(^^)
あったらあったで面倒なことも多々あり・・・
ワンコには感謝です。(*^_^*)

Commented by kazu0313rtlg at 2022-04-09 08:55
> cool-witchさん
凄い勢いで出て行って、用を済ませたら
凄い勢いで帰って来たので、自主的ですね。(^_^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-04-09 08:57
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

やはり外の方が開放感あって気持ちよさそうです。(^^)
ばず君は経験不足との言葉では片付けられない、
何かを持ち合わせている感じでしょうか・・・(^^;
by kazu0313rtlg | 2022-04-08 08:09 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん