人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~す!

朝ごはん風景。101.png

『ヨシまだかな?』
いただきま~す!_e0401283_06171964.jpg
ギブちゃんはええこやね~112.png


『いつでもいけますよ!』
いただきま~す!_e0401283_06174164.jpg
もみちゃんのハウス、空いてますから!119.png


『ボクもヨシ待ってます。』
いただきま~す!_e0401283_06180114.jpg
ばずちゃんちょっと近くに来たね~、頑張ってるよ~109.png


召し上がれ~102.png
いただきま~す!_e0401283_06182334.jpg
今日も元気にいただきま~す。110.png



Commented by minami9904 at 2022-04-22 10:40
三人のお食事風景好いですね!
何か元気もらいました(^^)v
まさしでした。
Commented by tokugawacats226 at 2022-04-22 19:45
こんばんわん🐕️

仲良く並んで食べてる姿は可愛いでふ💖
癒されます(*≧∀≦)
ばずくん、頑張ってますね✌️😉

Commented at 2022-04-23 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-04-23 12:43
> minami9904さん
たしかにちょっと元気をもらえる感じのお食事風景ですね。(*^_^*)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-04-23 12:50
> tokugawacats226さん
こんにちにゃん😺

この時は食べ物絡みでも不思議と横取りしたりしないですね。
もみちゃんも・・・(^_^;)
ばず君はマイペースで頑張ってくれてます。(*´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2022-04-22 07:53 | Comments(5)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん