人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手をしてあげよう❗

お散歩で会った6ヶ月のまだ4kg のシバちゃんと
上手に?遊ぶばずちゃん。101.png
『やりますか!?』
相手をしてあげよう❗_e0401283_07513769.jpg
頭丸ごと口の中にはに入れないでよ~119.png
相手をしてあげよう❗_e0401283_07511202.jpg
どっちかというと遊ばれているのかな?105.png

Commented by 1218puyo at 2022-05-11 20:12
パピーちゃんにも上手に遊んであげる優しいばずちゃん♡パピーちゃんもばずちゃんもプレイバウでとっても楽しそおぉ♫かわゆい(^^)

ばずちゃんのリラックスして遊ぶ姿はパパの愛情あってのこと✨嬉しいですね❣️
Commented by kazu0313rtlg at 2022-05-12 06:31
> 1218puyoさん
ばずちゃんは、ワンコに対してはとても上手に接してくれます。(*´▽`*)
相手が我慢しているとも言えますが・・・(;´∀`)

外だと楽しそうですが、家の中だとまだまだ警戒中のばずちゃんです。(^^;
by kazu0313rtlg | 2022-05-11 07:58 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん