人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早っ

もう金曜日だって❗153.png
今週も慌ただしく過ぎていったね。131.png
『毎日バタバタですね。』
『慌ただしい毎日でもおじさんとして落ち着いた行動が求められますよ。』
早っ_e0401283_06275074.jpg
そうだね…120.png
って、ばずちゃんも成犬🐶男子として落ち着いた行動をお願いしますよ❗
向き、逆ですから‼106.png

Commented by minami9904 at 2022-06-03 10:52
はず君の行動ってやっぱり面白い(^^)v
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2022-06-03 15:28
ボクはおとーさんの準備がちゃんと出来てるかを隊長に代わって確認してるだけですよ。
Commented by tokugawacats226 at 2022-06-03 22:39
こんばんわん!(*^^*)

ばずくんはいつだって規格外の男でふ。
そこが可愛いのでふ(^O^)(^^♪
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-04 07:19
> minami9904さん
本犬はいたって真剣ですので・・・(^^)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-04 07:21
> cool-witchさん
お父さんは抜けてますからね。(ー_ー)!!
いいお仕事を隊長から任されましたが、ばずちゃんではどうかな・・・(;´∀`)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-04 07:25
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

なるほど、規格外・・・
癖が強い!よりはいいイメージになりますね。(*^^)v
by kazu0313rtlg | 2022-06-03 08:02 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん