人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化を楽しむ

今朝は雨止んでてよかったね。101.png
お散歩から帰って来たところ…
変化を楽しむ_e0401283_07474871.jpg
みんなに釣られて?上がって来るようになって来たよ。
何でもないようなことだけど、ばず君頑張ってるね。110.png

Commented by minami9904 at 2022-06-16 11:05
はず君可愛い!!!
まさしでした。
Commented by cool-witch at 2022-06-16 11:37
本当にね、気がついたらみんなと一緒、っていい感じの仲間入りですね。先輩として後輩に教えてあげられるもんね。
Commented by tokugawacats226 at 2022-06-16 22:27
こんばんわん(*'▽')

ばずくんもみんなにつられるようになったなんて、
すごいでふね♪
素直なばずくん💛
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-16 23:08
> minami9904さん
ますます可愛いばず君です。(^O^)/
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-16 23:10
> cool-witchさん
いいところも悪いところも見習って?仲間入りしてます。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-16 23:12
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

素直なのか?まだまだ計り知れない何かもっている規格外のばず君です。(´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2022-06-16 07:57 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん