人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

ばず君か来て半年たったよ。101.png
それにしても最近ますます月日が過ぎるのが早くなったような…
もっと年齢がいくと更に早くなるのかな?149.png
今朝もみんなでお散歩。
『今日は誰もいないようだね。』
『貸切状態です。ばず君、やりますよ。』
『お父さんもやりますか?』
頑張ってます_e0401283_08090579.jpg
やりません…119.png

ばず君、お散歩は楽しいね~
『ボクお散歩大好きです。』
頑張ってます_e0401283_08093433.jpg
お散歩から帰ってきたら脚を拭きつつ、お触りタイム❗
この時じゃないとなかなか触れないからね。105.png
頑張ってます_e0401283_08095451.jpg
ばずちゃんの毛はとてもサラサラしているよ。106.png
『なかなか気持ちいいですよ。』
頑張ってます_e0401283_08101821.jpg
その後はこちらもお楽しみのご飯タイム。
頑張ってます_e0401283_08103851.jpg
みんなと仲良く一緒に食べられるね。
ちょっとずつだけど進歩するばず君、この調子でユルユル行こう~110.png


Commented by ワタユキ at 2022-06-18 09:25 x
こんにちは、いつもblog楽しみにしてます。
ばずくん半年アニバーサリー、おめでとう㊗️
リードで繋がっているお父さんのこと信頼しきった顔で見てますね。少しずつの変化ですが、ばずの成長を感じます。
これからもずっと長生きして、いつか頭ぐりぐり撫でさせてねー😊
Commented by minami9904 at 2022-06-18 11:02
はず君って良い雰囲気出してますよね。
好きだなぁ(^^)v
まさしでした。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-18 22:43
> ワタユキさん
こんばんは!
ありがとうございます。
この前、家に来たと思っていたらもう半年経っており、ほんと早いですね~
特に最近はお散歩の準備など、やりやすくなったと思います。
ぐりぐり出来るのも以外と早かったりして・・・(*´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-18 22:45
> minami9904さん
結構、楽しい奴なんですよ~。(*´▽`*)
Commented by tokugawacats226 at 2022-06-19 00:28
こんばんわん🐕

ばずくん、半年記念おめでとう🌸
とっても甘えた顔するようになりましたよね?
目がまん丸で可愛い~♡サラサラの毛並みもステキ。

食べてる姿勢がちょっと変だけど笑、
そこも含めて規格外のナイスボーイでふね(^^♪


Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-19 08:00
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

ありがとうございます。
ちょっとずつ緊張も取れてきていると・・・
思ってましたが、今朝の体重測定でビビリウンが放出されました。(^^;

確かに変な格好で食べづらくないのかな?
型に収まらないタイプです。(;´∀`)
Commented by 1218puyo at 2022-06-19 17:54
06/18.がばず君半年記念日なんですか❓
な、なんと〜《ぷよかーさん》のブログ半年記念日と同じ日✨
ビックリ❣️こんなことがあるのおぉ〜♫
《ぷよかーさん》は ばず君と一番縁があったんだっ(笑)ふふ

《おつむなでなで》より《脚拭き》の方がわんこちゃんにはハードル高そうに思うのですけれど、バズ君♡ちゃんとできてるのが凄いっ✨

ビクビクちゃんのようですけど、子犬と遊んであげだり元々の性格は優しいばずちゃんなんだろうなぁ♡とばずちゃんに目が離せません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-19 22:04
> 1218puyoさん
な、な、なんと!またまた縁がありそうな(笑)

脚拭きは意外とすんなりやらせてくれます。
頭なでなでは今のところお散歩前後限定で可能です!(^^)/

ワンコ相手だとかなり社交的?です。相手が許してくれているとも言えますが・・・
ばずちゃんには私もある意味目が離せませんが、ばず君もこちらをガン見です!(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2022-06-18 08:45 | Comments(8)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん