人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついの~

朝の5時でも既に暑いような…131.png

『今日も暑くなりそうだね。』
『日陰を歩きましょう。』
『早く行きますよ!』
あっついの~_e0401283_07520168.jpg
ばずちゃんは色が薄いから暑くない?
そんなことないか…105.png


Commented by hamasumi-life at 2022-06-28 09:47
レンくんやジェンに比べたら暑くなりにくいかも^^
しかし暑いですね!
梅雨はどこにいっちゃったんでしょうね^^;
朝5時に歩いてて会うワンたちも、すでにハアハアです。
Commented by tokugawacats226 at 2022-06-28 17:12
こんにちわん(´▽`*)

きっと色が薄い分、涼しいに違いないでふ笑
お顔もいつもキョトンとして涼しそうだもの😊

本当に暑いので、まるるんさんもお体お気をつけ下さい。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-29 06:25
> hamasumi-lifeさん
レン君は触ると確かに熱を感じましたね。(^^)

暑すぎて何もしてなくても疲れるような・・・。
これだけ暑いとアイスの消費が増えそうです。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-29 06:29
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

ヒョッコリキョトンのばず君は涼しそうに見えます。(^^;

にゃごやは更に暑そうですね・・・
お腹壊さない程度にアイスを食べてクールダウンして下さい。(´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2022-06-28 07:58 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31