人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの小さな・・・

今朝は昨日よりは暑くなかったかな?119.png
それだけでありがたいような・・・幸せ気分?110.png

『今朝は風がありましたよ。』
『でも、もみちゃんは暑かったです。』
『走り回るからだよ。』
ほんの小さな・・・_e0401283_06204363.jpg
もう夏か~と思ったら、まだ6月じゃね~の~?103.png

Commented by tokugawacats226 at 2022-06-29 20:34
こんばんわん(*'▽')

確かに今日は少し風があるような…ないような…笑笑

3人そろっている姿、可愛くて癒されまふ。
もう離れられない絆ができていまふね♪

ギブソンくんともみちゃんの表情…笑
今回ばずくんが不思議とふつうの顔してる。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-06-29 22:59
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

風があっても昼間は暑かったです。(~_~;)
ちょっとずつではありますが群れっぽくなってきたように思いますが、
『あっちの群れの方が美味しそうなのもらってる!』と思ったら、そっちに行っちゃうかも?

確かにヒョッコリな感じでなく普通の顔?(^^;
by kazu0313rtlg | 2022-06-29 06:37 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31