人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来る❗

今朝はちょっと雲っているし、まだ4時過ぎだから涼しいね~101.png
やって来る❗_e0401283_05580801.jpg
テケテケテケ
足取り揃って快調❗
やって来る❗_e0401283_05582248.jpg
オヤツは3分の1から4分の1になるからね。105.png
『どういうことですか?』
『言っている意味がわかりません。』
『目を合わせちゃいけないよ。』
やって来る❗_e0401283_05584700.jpg
仲良くするんだよ~110.png








Commented by cool-witch at 2022-07-03 06:16
あ!いよいよ、ばずくんが「先輩」になるんですね。色々教えてあげてね。
先輩らしく胸を張って「ほら、おとーさんもおかーさんも怖くないから、ぐっと甘えるんだよ」って。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-03 22:04
> cool-witchさん
ばず君は「先輩」ぽくないところでよい仕事をしてくれると思います。(^^;
by kazu0313rtlg | 2022-07-03 06:12 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31