人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来た!

やって来ました!半垂れ耳の可愛い女の子!101.png
『ラブレと申します!』
やって来た!_e0401283_16124452.jpg
仲良くなるためにみんなでお散歩に行きますよ!
リードの絡みは何ともだが・・・なかなかイイ感じ。110.png
やって来た!_e0401283_16125939.jpg
と思ったら・・・
『ばず君、久しぶりですね!』
『いきなり何するんですか!』
やって来た!_e0401283_16122767.jpg
ラブレちゃんは、ばず君と同じ預かりさん宅で一緒に暮らしていました。
思い出したかな?105.png

ばず君との再会の挨拶もそこそこに?、ちょっと心配な女子同志のもみちゃんにもご挨拶。
以前、1度指導を受けたワンコトレーナーさん(コナオ師匠)曰く『人間と一緒で厄介なのは女の方!』とのことだが・・・
『ラブレです。』
『アタシはもみちゃんですけどなにか?』
やって来た!_e0401283_16131517.jpg
もみちゃん、頼みますよ。119.png

その後、仲良く歩いてお散歩終盤・・・
『ばず君がどれだけ成長したか、確認させてもらいますよ!』
『望むところです!』
やって来た!_e0401283_16133472.jpg
一進一退の攻防?106.png
やって来た!_e0401283_16140119.jpg
やって来た!_e0401283_16141935.jpg
やって来た!_e0401283_16144875.jpg
もみちゃんも触発されてと思いきや、今日は観察に留まる?102.png
『ラブレちゃん、なかなかやりますね。』
『それほどでもないですよ。』
やって来た!_e0401283_16150523.jpg
こちらも様子を見たいので今日はその辺でお願いします。105.png

無事にお散歩終了!
『ばず君もちょっとは成長しているようですね。』
『まだまだもっとラブレちゃんをビックリさせますよ。』
『また賑やかになって来ちゃったな。』
『ラブレちゃん、なかなか楽しそうなワンコですよ。』
やって来た!_e0401283_16152379.jpg
仲良くお願いしますね。110.png
やって来た!_e0401283_16153707.jpg
ラブレちゃん、足拭くの一応順番だからばずちゃん次第で待ち時間長くなるけど・・・
よろしくね~109.png












Commented by ワタユキ at 2022-07-04 09:17 x
ラブレちゃんをよろしくお願いします。
ばずは先輩になるんだから足拭きはちゃっちゃと済ませるようにね。
もみちゃん女子同士仲良くしてね。
blogも楽しみにしてます。
Commented by hamasumi-life at 2022-07-04 09:46
わぁ♪ ラブレちゃんいらっしゃーい!
お耳が可愛いねぇ〜^^
ばずくんを誘うところを見ると
やっぱり覚えてるのかな?
あ、ただ単に、一番絡みやすそうだから?(笑)
 
ラブレちゃんの仲間入りでばずくんの変化も楽しみですね♪
まるるんさんは、ぐるぐる巻きにされて
倒れないよう気をつけてください!
Commented by tokugawacats226 at 2022-07-04 16:25
こんにちわん😊🌼

ラブレちゃん可愛いですね😃
お耳がダンボのように大きくて形もグー(^^)b
ばずくん、来たばかりで緊張している?ラブレちゃんに寄り添って優しいこと。。。

もみちゃんも大丈夫そうです😉
また賑やかになっていいですね✌️(*´∀`)ノ

Commented by asuka_maru at 2022-07-04 17:06
おおぉ ようやく登場ですね!待ってましたよ~~
ラブレちゃん 可愛いね でも、もうちょっとお肉を付けなきゃね^^
ギブソン君 また 大変になりそうですよ
時々 うちに避難してくる?(笑)

4頭引き 頑張ってくださいねぇ

Commented by cool-witch at 2022-07-04 17:20
思えば、犬橇のワンコたちは、グルグルもせずリーダーに従うんですね。
だからって、まるるんさんが橇をひかせる訳はないですね。ラブレさん、ばずくんが居てくれて輪の中にすんなり入れましたか?また楽しませてください。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-04 23:06
> ワタユキさん
ラブレちゃん、ご飯も食べていいブツ出して一安心です。
もみちゃんとも今日の夜散歩で遊んでました。(^^)
ばず君も急成長しているように見えます。ばず君なりですが・・・
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-04 23:11
> hamasumi-lifeさん
来ました~、歩くと耳がぴょこんぴょこん揺れて可愛いです。
間違いなく一番絡みやすいところへいった感じです。
今日は上から覆いかぶさっていましたから・・・(^^;

ばず君も楽しそうにしています。(*^_^*)
グルグルは足腰弱ってきているので注意しないとですね。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-04 23:14
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

ばず君も少しは頼りにされているようです。(^_-)-☆
楽しい事ばかりでは無いですが・・・
やっぱり楽しいですね。ヽ(^o^)丿
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-05 00:16
> asuka_maruさん
登場しました~(^.^)
ギブソン君は休まる暇が無い感じでしょうか?

他は無理ですが、ギブちゃんなら避難生活も可能と思われます。(^^)

Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-05 00:19
> cool-witchさん
たしかに橇を引っ張るワンコはあっちこっちに行かないですね。
お散歩作戦もあり今のところ順調でしょうか?(*^^*)
Commented by 1218puyo at 2022-07-05 22:27
半垂れ耳のかわゆいラブレちゃん♡お初で大丈夫かしら❓と思ってたら、お散歩では すかさず真ん中を陣取る✨素晴らしい╰(*´︶`*)╯♡強い女性ステキです(笑)

一方ばずちゃんと絡む時、自ら低くなってばずちゃんと遊んであげてる⁉️w
上から来られても怖くない という余裕のラブレちゃん✨これまた素晴らしい(^^)v

初めての場でこういうわんこちゃんあまりいないのではないでしょうか❓❓

それぞれの関係性が変わり これから又大変でしょうが、パパさま応援しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-06 23:50
> 1218puyoさん
家の中ではシャイなところはありますが、お散歩では『もうちょっとシャイでいいよ。』と、言った感じでしょうかね。(^^;

ばずちゃん相手だと余裕のラブレちゃんです。

お世話係としてはいい方向に導きたいものですね。(^^)
by kazu0313rtlg | 2022-07-04 07:53 | Comments(12)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31