人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました💮

初日、階段を上れずに1階で寝んね。142.png
2日目も上れずに抱っこして2階へ…
預かりさんと一緒に2階に上がってもらった方が良かったかな?141.png
そして昨晩、何とか上ってこれたけど…
今晩も大丈夫かな?116.png
出来ました💮_e0401283_07580403.jpg
ばずちゃん、なんか違ってない?
落っこっとるよ~105.png


Commented by cool-witch at 2022-07-06 08:30
ニューフェイスが誰かのそばに居たいのは分かる。けど、この暑い時に何故かたまる?
明らかに広々としたベッドがあるのに。
Commented by tokugawacats226 at 2022-07-06 23:16
こんばんわん🐕️✨

ばずくんは人(いぬ)懐こい子ですね😃
もみちゃんの隣が空いてるのに笑
可愛いすぎ、面白すぎるよ、ばずくん😊
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-06 23:54
> cool-witchさん
固まるというよりは、ばずちゃんが間に勝手に割り込んでいるといった感じです。(^_^;)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-06 23:59
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

犬懐っこいですが、人懐っこいことはないです。キッパリ!( ̄ー ̄)
変な動きのばず君も最近は凄い成長を見せてます。
ブログでは伝わらないと思いますが・・・(;´∀`)
Commented by 1218puyo at 2022-07-08 19:25
ばずちゃんの兄弟姉妹犬みたいなラブレちゃんが、
ギブソン隊長から怒られないように、
ばずちゃんが間に入ってあげてるのだと、
ぷよかーさんは信じています(笑)

そしてパパさまに『ばずは頑張ってるよ❣️褒めてね✨』と訴えています(笑)

ね❓優しいばずちゃん╰(*´︶`*)╯♡
Commented by kazu0313rtlg at 2022-07-09 09:47
> 1218puyoさん
おそらく残念ながら怒られるのはばずちゃんですね。(≧◇≦)
by kazu0313rtlg | 2022-07-06 08:09 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31