人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たワンコです。

ラブレちゃんのワチャワチャぶりが鬱陶しい?ギブソン君。119.png
でも、お散歩行く時はやっぱり・・・

『ボクが一番先だから。』
出来たワンコです。_e0401283_07435390.jpg
ばずちゃん、向き逆ね。106.png

公園では・・・
『また始まったよ。直ぐテンション上がっちゃって、ちっともシャイじゃないじゃないか!
 まぁいいや、目合わせないようにしようっと・・・』
出来たワンコです。_e0401283_07450776.jpg
ギブちゃんはほんと賢いね。110.png

Commented by tokugawacats226 at 2022-08-06 16:22
こんにちわん☘️😃

ラブレちゃん、お散歩に行くときには出遅れていて
そんなとこも可愛いですね😊

ばずくんがいつもまるるんさんを見ているのが微笑ましいです(^^)たくさん愛されたいんですね?笑



Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-07 07:25
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

出遅れるというかギブソン君が譲らないところなので・・・(^^;

ばず君がこちらを見ているのはそういうことですか?
たしかに最近お散歩後のお触りタイム?も嫌がらなくなってきています。(*´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2022-08-06 08:27 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31