人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の休息?

昨日、シャンプーで疲れたのかな?139.png

ばずちゃん、可愛いくお寝んね中。110.png
天使の休息?_e0401283_21493482.jpg
いい夢みてね~152.png

Commented by cool-witch at 2022-08-13 04:41
何の夢見てるのかなぁ。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-13 07:39
> cool-witchさん
ばずちゃんの表情が柔らかくなってきましたかね?(*´▽`*)
Commented by cool-witch at 2022-08-13 10:33
そうですね、少し大人になったのでしょうか?
犬が大人になるのって、私は寂しいんでさ、遊んでくれなくなるから。
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-13 21:57
> cool-witchさん
ばずちゃんの場合、少しは安心してくれたかな?といった感じです。(^^;

ラブレちゃんに至ってはもうちょっと遊んでくれなくていいのですが・・・
Commented by 1218puyo at 2022-08-14 23:32
ばずちゃん天使ちゃん♡かわゆい✨

段々と、パパさまママさまの居る、ここが《天国》と思えるほどになってきたのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡

こんなリラックスした姿を見せてくれると、胸打ち震えますね♡♡♡
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-15 23:15
> 1218puyoさん
だいぶリラックス(油断?)しているところが見られるようになってきました。(^^)
ゆ~っくりな歩みですが・・・(;´∀`)
by kazu0313rtlg | 2022-08-12 22:20 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31