人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ早い・・・?

ギブソン君、どうですか?102.png
『あ~最高だ~』
まだまだ早い・・・?_e0401283_19130996.jpg
ジ~151.png
ラブレちゃんもやってもらいたいのかな?101.png
『ギブソン君、気持ちよさそうですね?』
『まあね~、あんまりこっちジロジロ見ないでくれる?』
まだまだ早い・・・?_e0401283_19135891.jpg
じゃあ、ギブちゃんはそろそろ終わりでラブちゃんもやってみる?
『ダメ!』
まだまだ早い・・・?_e0401283_19133665.jpg
優しいギブちゃんでも譲れないか・・・105.png

Commented by cool-witch at 2022-08-14 20:44
そうそう、なでなでを止めると「なぜ、止める?」と不満げに振り返り、続きを要求されますよね。絶対辞めちゃダメ、って隊長も言うんだ。ラブレちゃん、諦めよう。
Commented by tokugawacats226 at 2022-08-15 12:29
こんにちわん🐕

日頃は心優しい隊長も譲れないことはありまふ(◡ ω ◡)
ラブレちゃん、辛抱だね笑
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-15 23:13
> cool-witchさん
ふだん我慢を強いられる隊長束の間のお楽しみタイムなので、
こればかりは譲ってくれないようです。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-15 23:17
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

隊長のお楽しみタイムですからね。(*´▽`*)
しかしながらラブレちゃんがあまり辛抱強くなさそうな・・・(>_<)
by kazu0313rtlg | 2022-08-14 19:24 | Comments(4)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31