人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigWave

夜散歩前、お腹の調子があまり良くなかったが大丈夫だろうとお散歩に出発!140.png

したのが、出発して3分もしないうちにBigWaveが押し寄せる‼153.png

『なんでなんで⁈』『どうして?』
『始まったばかりです!』『まだ出してないですよ!』
との気持ちであろうワンコ達を
冷や汗を垂らしながら引っ張り、駆け足で帰宅し再度トイレイン!

『ふっ~』と一息ついてトイレから出ると、
なかなか素晴らしい待ち状態のワンコ衆。110.png
『お父さん大丈夫ですかね?』
『必死の形相だったね。』
『凄い勢いでトイレに入って行きましたよ。』
『お父さん、ギリギリですね。』
BigWave_e0401283_23093556.jpg
🎵ギリギリでいつも生きていたいから🎵あぁ~
やっぱり余裕ある方がいいな。112.png



Commented by cool-witch at 2022-08-16 09:46
その後復活して、再出発出来たのでしょうか?暑い時期、どうかご自愛くださいね。
Commented by tokugawacats226 at 2022-08-16 12:52
こんにちわん😲

間に合ってよかったでふ。 
みんな心配してましたよ、きっと🐶🐶🐶🐶

KAT-TUNの歌みたいにお腹がピンチな時は
余裕な感じは言ってられませんね😒
お腹お大事にでふ。


Commented by 1218puyo at 2022-08-16 19:57
みんな4人衆、パパさまの事情を察しているみたいですね(^^)v『聞いちゃいけない』みたいな雰囲気(笑)常にパパさまチェックのばずちゃんだけは顔だけは向けていますが(^.^)…それでも遠慮がち♫

しかしみんなお利口さんっ✨足拭きタオル以上の所へは行っていませんね❣️
パパさまママさまの普段の躾の努力の賜物ですね♡パチパチパチぃ〜♫

おだいじに…
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-17 08:54
> cool-witchさん
はい、無事に出発出来ております。
ワンコ衆は皆見せつけるようによいブツをしてくれてます。(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-17 08:58
> tokugawacats226さん
おはようございますにゃん😺

こういう時はどんなことより?必死になりますね。(>_<)
年相応にやはり余裕をもった行動をしないといけないということでしょうか・・・(^^;
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-17 09:07
> 1218puyoさん
大人しく待っていてくれました。(^^)

本音は『相変わらず何をやっているんだ!』だと思いますが・・・
お腹の方はお陰様ですぐに治りました~。(*´▽`*)
by kazu0313rtlg | 2022-08-16 07:59 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん