人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ!あれれれれ?

ご飯支度中!101.png
いつものようにもみちゃん登場。119.png
あれ!あれれれれ?_e0401283_07464874.jpg
気配を感じ反対側を振り向くと・・・
あれ!あれれれれ?_e0401283_07471546.jpg
『あっ~!、ばずちゃ~ん』110.png

やっぱり気になるんだね。104.png

Commented by cool-witch at 2022-08-17 13:48
このばずちゃんの家政婦的な見方、憎めないなぁ。
Commented by tokugawacats226 at 2022-08-17 20:18
こんばんわん🐕

ばずくんはいつでも家政夫のミタゾノさんになれますね😃🙋
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-17 22:28
> cool-witchさん
ほんのちょっとだけ顔を出して可愛かったです。
やっぱり自分も見たくなるんですね。(*´▽`*)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-17 22:29
> tokugawacats226さん
こんばんにゃん😺

たまたまかも知れないですが、見に来るようになったのはもみちゃんのお陰ですかね?(^^)
Commented by 1218puyo at 2022-08-17 23:12
あ〜〜なんてかわゆいばずちゃん❣️
こんな至近距離 自分から見にくるだなんて♫

いいえ(^^)パパさまママさまのおかげです(^^)v
もみちゃん♡ごめ〜ん(笑)
Commented by kazu0313rtlg at 2022-08-18 08:28
> 1218puyoさん
やはり食べ物には流石のばずちゃんも…(^-^;
もみちゃんのお陰かも?(^_-)
by kazu0313rtlg | 2022-08-17 08:52 | Comments(6)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん