人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブ~メラン?

雨の土曜日まったり中。101.png
クシュンクシュン!と次々みんなクシャミを連発。
ブ~メラン?_e0401283_07293570.jpg
朝掃除機サボったからかと思ったけど、雨が止んでお散歩に出てもあまり変わらないよ~
空気清浄機が壊れて動いてなかったけどやはり必要か?120.png

子供の頃は空気清浄機も加湿器もエアコンすら家に無かったけどな・・・
光熱費も増えているというのにまた出費か・・・145.png
環境を破壊した人間への報いなのか?
神様お許しを~103.png

Commented by cool-witch at 2023-03-19 09:51
人も花粉やらハウスダスト(私は多分これ)やらで、くしゃみ鼻水目の痒み、が止まりませんが、もしかして…
Commented by kazu0313rtlg at 2023-03-19 21:39
> cool-witchさん
ほんと辛い時期に入りましたね~😢
今日は掃除機掛けて拭き掃除まで行ったので少しは改善されますかね?( ̄▽ ̄)
by kazu0313rtlg | 2023-03-19 07:46 | Comments(2)

日常の出来事、気付いたことを(おそらく犬中心に)綴ります。


by まるるん